元銀行員が一から焼鳥屋開業を目指すBlog

北海道札幌すすきの在住。32歳(男)既婚。 大学卒業後9年間、北海道の銀行で主に法人融資係として勤務。 心機一転、焼鳥屋開業を目指すため2017年7月退職。 このブログは元銀行員が一から焼鳥屋開業を目指す過程をお伝えするものです。 素人が開業するまでの過程を一から包み隠さず、なるべく詳細にお伝えします。

いきなりですが、焼鳥屋2店舗オープンさせます!!


いきなりですが、焼鳥屋2店舗オープンさせます!

 

 

ということで、いきなりですが、焼鳥屋2店舗オープンさせることになりました!

詳しくはまたブログで説明させて頂きますが、まずはご報告させて頂きます。

 

あのケイスケホンダが、ACミラン10番の背番号を手にした時、記者にプレッシャーを感じないのか?と聞かれ、こう言っていました。

 

「逆に、10番をつけるチャンスがそこにあるのに、なぜ断るのか。チャンスがあったから自分から取りに行ったわけで、プレッシャーなど感じなかった。」

 

レベルは違うけど、まさにこの通りの気持ちです。

 

 

銀行を辞めた時、心に誓いました。

 

「人生2度なし。夢を追う人生を送る。」

 

とはいえ、物件探し長かったなぁ~笑、心が折れそうな夜もあったよ。

 

いつも、応援ありがとうごさいます!詳細はまた追って説明します!

 

~札幌ひげぼうず~

youtubeチャンネル登録お願いします⇒https://bit.ly/2Q66T2f
インスタグラム⇒https://bit.ly/2AA9PhH

問い合わせ先➡️sapporo.higebozu@gmail.com