元銀行員が一から焼鳥屋開業を目指すBlog

北海道札幌すすきの在住。32歳(男)既婚。 大学卒業後9年間、北海道の銀行で主に法人融資係として勤務。 心機一転、焼鳥屋開業を目指すため2017年7月退職。 このブログは元銀行員が一から焼鳥屋開業を目指す過程をお伝えするものです。 素人が開業するまでの過程を一から包み隠さず、なるべく詳細にお伝えします。

はじめまして。youtubeと並行しブログも始めます。

 皆様、はじめまして。
 私は、北海道札幌市すすきの在住の32歳(男・既婚)、村上陽輔と申します。
 立命館大学卒業後、9年3ヶ月間、北海道の銀行で主に法人融資係として勤務しておりました。
 しかし、「一度の人生、自分の理想を徹底的に追求したい!」という思いを止められず、同期最短で昇格していた銀行キャリアを捨て、夢である焼鳥屋の開業を目指すことにしました。

 このブログはyoutubeと並行し、「元銀行員の素人が一から焼鳥屋開業を目指す」過程を包み隠さず、なるべく詳細に綴っていこうと思います。
 焼鳥屋開業の本やブログ、マニュアル等は多数ありますが、リアルタイム発信で、動画を交えて、自分の素性を明らかにして、素人が一から目標に向かう行程を見せてるものはありません。
 この記録は将来、焼鳥屋を開業したい方は勿論、何かしら目標を達成したい方が見て少しでも参考になれば良いという思いと、私がこれから焼鳥屋を経営していく上で、全てを見せたこの記録の“信用”を超える信用はないと思うので、そういった目的で行います。

 youtubeと並行して良い記録を作り、少しでも価値のあるものにしていきたいと思っております。何卒宜しくお願い致します。


youtube始めます